忍者ブログ

中国人の嫁

今度は自分が運転する番

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今度は自分が運転する番

途中休憩を入れていよいよ今度は自分が運転する番だ。実は日本ではオートマ限定免許でありマニュアル車はほとんど運転した事がない。

ここニュージーでは免許にそういった規制がないため違法ではないので開き直ってハンドルを握った。エンストすること3回、ノッキングしながら何とか走り始める。パワーこそ物足りないがなかなかいい感じの走り心地のシャレード。

オンボロは撤回することにする。その後エンストすることもなく無事ロトルアに到着すると、湖が目に入る。マオリ族のモニュメントもあったり温泉地らしく湯煙もあちこちで立ち上っている。宿にチェックインを済ませ本日のハイライト、ポリネシアンスパという温泉プールに飛び込んだ。旅の緊張も解きほぐされた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R