忍者ブログ

中国人の嫁

妊娠中に浮気

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

妊娠中に浮気

例外もありますが、妊娠中に浮気をした夫の多くは衆参沖に浮気相手から遠ざかり、妻の元へ戻ってくるケースが多く見られます。関係がバレた場合は、本当に悪かった。あ、浮気相手の事は好きでもなんでもない。頭皮が誤りすることも珍しくありません。一見すると、夫の行動はとても軽はずみで許されるものではありません。しかし、ある種の男性にとって、妻の妊娠はみずからの存在価値を揺るがされるような大問題なのです。ある種の男性とは、大人になりきれていない未熟な男性のことです。このタイプの男性は、一旦手に入れたはずの自分だけの彼女を、赤ちゃんに奪われたと感じます。自分の中に小さな命が寄ったことを実感できる女性と違い、男性は実際に生まれて自分の目で確かレベルまで、子供という存在をなかなか実感できないのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R